不動産Q&A|株式会社優央ハウジング 市川市の不動産探し、屋根、外壁の補修・修繕

トップページ > 不動産Q&A

不動産Q&A

初心者の方はもちろん「今の住まいから買い替えたい」、「投資用のアパートを手放したい」、「調整区域の物件だけど家は建てられるの?」などお客様からいろいろなご質問を受けます。その中からよくある質問をピックアップしております。是非不動産購入のヒントとしてご利用ください。

  1. Q1. 住宅購入には頭金が必要?
  2. Q2. カードや車のローンがあるけど?住宅ローンは組めるのかしら?
  3. Q3. 借入時の金利で違いはあるの?
  4. Q4. 忙しくて訪問できないのだけれど・・・
  5. Q5. 買い替えってどういう流れで進むのかしら?
  6. Q6. 建物を希望のハウスメーカーで建てたいけど・・・

住宅購入には頭金が必要?

住宅購入には頭金が必要!!と思い込んではいませんか? 確かに自己資金は多ければ多いほど住宅ローンは少なくなり、有利ですがちょっと待って下さい。自己資金を貯めている間のお家賃、更新料、駐車場代等は資金計画において大きなマイナス財産では有りませんか?自己資金0円、諸費用資金も0円から購入頂ける独自のシステムをご提供させて頂きます。「このまま賃貸ではもったいないのはわかっているけど貯金ないし・・・。」「一戸建てが欲しいけどまだ独身だしなあ・・・」等、お考えの方にも自己資金ゼロプランがおすすめ! 金利の事も含め、自己資金ゼロからの住宅ローン開設に関るご条件等をわかりやすく丁寧にご解説致します。

ページトップへ

カードや車のローンがあるけど?住宅ローンは組めるのかしら?

当社、独自のローンサポートコンサルティングで他ローンがあるお客様をバックアップ!「カードのキャッシングや車のローンがあると住宅ローンが組めない」とお思いの方は是非、当店にご相談ください。安心の当店独自のシステムにより無理なく新たなお住まいを手に入れるためのご提案をしております。「他では断られたけど・・・」とあきらめていらっしゃる方は是非、当社にお問い合わせください。夢のマイホーム購入実現をお客様と一緒に真剣にお考え致します。 お気軽にご相談下さい。

ページトップへ

借入時の金利で違いはあるの?

当社でご契約のお客様には当社提携銀行にて住宅ローン借り入れ時における金利の優遇サービスを有利な条件にてご利用頂けます。お客様の住宅購入資金計画を強力サポート致します。また、正式にローン契約を交わす前にローンや金利に対する不安や知識の専門的なアドバイスを当社提携銀行のローン担当者よりご説明させて頂く「ローンコンサルティング」も定期的に無料実施しております。金利優遇を利用した場合とそうでない場合では、大変大きな金額の差が出ますので住宅購入をお考えのお客様は是非、ご利用ください。「住宅ローンは金利が心配」というお客様には長期固定プランもご用意しております。 多数、提携銀行をご用意してございます。 詳しくはお問い合わせください。

ページトップへ

忙しくて訪問できないのだけれど・・・

当社では、お忙しい方、遠隔地の方、各方面を探されたい方等にご自宅からご希望の物件所在地まで無料にて送迎させて頂いております。「市川と船橋を見てみたい」等ご要望に合わせてご対応させて頂いております。わからない事はお立会い時その場でお聞き下されば何でもお答えご案内致します。 もちろん、お車をお持ちの方はご所有のお車でいらして頂いても構いません。 物件までのご先導をさせて頂きます。

ページトップへ

買い替えってどういう流れで進むのかしら・・・

お仕事の関係上ご来店頂くのが困難な「自営業者」様やご家族の介護で時間を作る事のできない方には当社のアドバイザーが無料でご自宅までコンサルティングやご説明にお伺致します。ローンのご相談から住宅購入のハウツー、売却物件の売却方法等お客様がご納得頂けるまで丁寧にわかりやすく、ご説明致します。「住宅購入」や「ご売却」を少しでもお考えになりましたらまずはご連絡ください。 (営業エリア内に限ります。)

ページトップへ

建物を希望のハウスメーカーで建てたいけど・・・

当社で土地のご契約を頂いたお客様には、提携をしているハウスメーカーをご紹介致します。施工例や間取りの参考例も多種ご用意しております。当社の提携特別価格もご用意しておりますので、詳しくは当社までご相談下さい。

ページトップへ